英語の成績を爆上げする方法

こんにちは!

受験英語アドバイザーの翔大です!

 

あなたは「今の現状に

満足していますか?」

と聞かれた時に

 

「はい!」

即答できますか?

f:id:kafunnshow:20190331083025j:image

本当に

部活と勉強の両立が

出来ている。」と言えますか?

 

◦部活や塾が忙しくて

    勉強時間が確保できない

◦テストがいつも平均点以下


◦英語を一生懸命勉強しているのに

    成績が上がらない
◦このままでは志望校の

   合格点に届かない

 

と感じていませんか?!

f:id:kafunnshow:20190331083744j:image

 

このブログでは

誰でも簡単に出来る

 

英語の成績アップ

につながる情報をどんどん!

書いていこうと思います!!

 

 

f:id:kafunnshow:20190303120251p:image

「なぜあなたが私に

そんな事を教えてくれるの?」

 

それは過去の自分がみなさんと

同じ状況だったからです。

 

僕は進学校で勉強しながら

週6で部活をし、

学外で運動サークルを週2.3日

やっていました。

 

毎日部活で疲れ

学校の宿題をこなすだけで

好きなことをする

時間もない忙しい毎日。

f:id:kafunnshow:20190331084419j:image

そんな日々の中でも

 

✔️部活を続けたい

✔️テストで高い点数がとりたい

✔️英語で5を取りたい

✔️志望校に合格したい

 

という思いは自分の中で

メラメラと燃えていました。

 

だけど、心で思っているだけで

現状は何も変わっていない。

時間はないけど、なんとかしたい。

f:id:kafunnshow:20190331085304j:image

そんな時、ある本で

見つけたのがこの方法でした!

 

僕はこの方法に出会って

勉強の事は気にせずに

部活に集中できるようになり、

英語の成績が爆上がりしました!

 

 

誰でも簡単に成績アップできる方法・・・

それは、、、

 

 タイムマネジメント

つまり今までと同じ時間量で

今まで以上の成果を出すこと。

f:id:kafunnshow:20190303114905j:image

この方法を実践する事で

 

エスカレーターに乗ったように

点数がぐんぐん上がります!

 

かつての僕と同じ悩みを持つ

あなたの応援がしたい!

 

僕にも出来たんだから

あなたにもこの方法を実践して

成績を爆上げして

自信を持って欲しい!

 

と思ったのでブログを書いています!

f:id:kafunnshow:20190331091147j:image

このブログでは

 

  • タイムマネジメントのやり方
  • 英語の正しい勉強方法
  • 自分が過去にやっていた勉強法
  • 自分の失敗から学んだ事

 

などを紹介していきます!

f:id:kafunnshow:20190331091916j:image

 

今の現状をなんとかしたい。

変わりたい。と思ったあなたへ〜

 

今すぐ他の記事をクリックして

今すぐ読んでみてください!

あなたの役に立つ情報が

たくさん見つかります!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!