【やはり公開する事にしました】「忙しい」を言い訳に英語が出来ないことから逃げていませんか?この記事を読めば逃げる必要がなくなります。

今まで常にテスト

平均点以下で

週7部活人間のあなたが

○○をするだけで

 

勉強の事なんか1ミリも

気にする必要がない

部活戦士になれる!

にもかかわらず

 

志望校に余裕で合格する

までの奇跡の物語!!

f:id:kafunnshow:20190326171557j:image

「○○くん部活してるのになんでそんなに

勉強ができるの?」

 

と言われない人生だと

自分で勝手に決めつけて

無いですか?!

 

英語は暗記するものではないのに

勝手に記憶力のない

自分には無理だ。

と諦めていませんか?

f:id:kafunnshow:20190323131316j:image

部活が忙しくて

勉強時間が少ないから

英語が出来ない

諦めてないですか?

 

いい大学に行きたいけど

今の自分では

落ちる気しかしない。

と思っていませんか?

f:id:kafunnshow:20190323131655j:image

今までテストで点数を取って

英語が出来る風に装ってきたけど

 

本当の実力が欲しい。

出来る風を装い続ける

自分から卒業したい。

と思っていませんか?

 

 

僕に10分いや、5分下さい。

あなたの夢を叶えます。

f:id:kafunnshow:20190324223709j:image

いくら部活が忙しくても

 

✔️勉強を疎かにする事なく

部活に専念できる!

 

✔️勉強もクラスの

誰にも負けない!

 

✔️後輩から「何でも

出来てかっこいい!」

思われる先輩になる!

 

✔️余裕で志望校に

合格する!

 

そんなあなたを

実現します。

f:id:kafunnshow:20190324225917j:image

 

こんにちは!

受験英語アドバイザーの翔大です!

 

上に書いた質問は

全てかつての僕

が考えていた事です。

 

僕は点数が伸びない事を

家が遠いせい

部活をしていて時間が無いせい

いろんなせいにして逃げていました。 

f:id:kafunnshow:20190323131918j:image

部活をしているから勉強時間が

周りの友達より確保出来なくて

英語のテストの点数が周りより

劣っていると思っていました。

 

そんな時、ある定期テスト

クラスの友達にかなり

点差をつけられ

 

「そんだけしか取れてないの?」

「塾に行った方がいいんじゃない?笑」

「部活だけ出来てもなぁ、、」

 

とみんなの前で

バカにされました

f:id:kafunnshow:20190323132255j:image

めちゃめちゃ

悔しかったです。

 

悔しすぎて次の定期テスト

頑張って高得点をとって

バカにしてきた友達を

絶対見返してやる!

 

と思い、必死に勉強しました。

テストの1ヶ月前から勉強を始め

当時の自分にとっては今までで一番

英語に時間をかけました。

f:id:kafunnshow:20190323132443j:image

もう次の英語のテストで

友達を見返す事。だけが

頭にいっぱいでした。

部活も集中できないほどでした。

 

 

しかしテストが返されると、、

結果は出なかった。

バカにしてきた奴より点数が低い。

 

なぜ点数が伸びなかったのか

さえ分からなかったです。

部活で時間がないせいにもしました。

f:id:kafunnshow:20190323132704j:image

「今回たまたま悪かっただけで

次のテストでは勝てるかもしれない」

 

そう思い、本屋さんに行って

いろんな本を見てみました。

 

『現役東大生が教える○○』

『速読英熟語』

『長文を5分で読む方法』

 

いろんな本を見て

本に書いてある

ありとあらゆる勉強法を

全て試しました。

f:id:kafunnshow:20190326162338j:image

 

*そして迎えた中間テスト返却日

 

 

帰ってきたテストの

点数を見てみると、、

 

英語   37点

 

地獄です。

 

こんなに頑張っているのに

結果が出ない。

友達にも30点以上差をつけらた。

 

このままじゃ受験どころの話じゃない。

部活を辞めて勉強した方が

いいいのかもしれない。

f:id:kafunnshow:20190326163341j:image

そして改めて今の自分の姿を

見返してみてこう思いました。

 

このままじゃ

「何も出来ないやつ」と

バカにされ続け

 

ずっと失敗し続ける

だけの人生だ

f:id:kafunnshow:20190323224814j:image

✔️何かのせいにしたところで

何も変わらない

 

✔️変わらなきゃこの先

自分は変われない

 

漫画みたいに逆転劇の

主人公になりたい!

あいつが驚いて

目が飛び出る顔が見たい。

 

笑われるかもしれませんが

本気で思いました。

f:id:kafunnshow:20190323230417j:image

そこで自分より点数の高い友達を

観察してみました。

 

すると友達と自分の勉強方法との

違いに気づきました。

 

『大切なのは

時間じゃなかった!』

f:id:kafunnshow:20190323133149j:image

友達のようにテストで

高い点数を取りたくて

 

賢い友達が授業中をしていること

賢い友達のノートの取り方

賢い友達の単語の覚え方

賢い友達の長文の解き方

 

とにかくバカみたいに

いろいろ真似をしてみました

f:id:kafunnshow:20190326155923j:image

すると

テストの点数が

15点上がった!!

 

点数が少し上がったので

その友達をずっと観察して

真似をし続けてみました。

 

すると、、

 

定期テストの点数が

48点☞64点☞82点☝︎

じわじわ

右肩上がりに登っていき

f:id:kafunnshow:20190323132931j:image

いつのまにか

バカにしてきた奴を

超えていました。

 

気付いたら志望校の合格判定の

評価がE→D→Bと変わっていました!

 

自分でも信じられませんでした。

 

f:id:kafunnshow:20190323133544j:image

部活のせいで勉強時間が

確保できないから勉強が出来ない。

と思っていたかつての自分

はもういませんでした。

 

 

バカにしてきたクラスメイトは

僕をバカに出来なくなる

今度は自分の友達の点数を見て

友達をバカにし始めました。

f:id:kafunnshow:20190323133753j:image

 

友達がかわいそうだったので

自分が行った

行動やノウハウを

教えたところ、、

 

次のテストで

バカにしてきた奴簡単に

抜きかえして

笑っていました(笑)

f:id:kafunnshow:20190323133858j:image

 

今までと勉強時間は

変わっていないのに

自分よりテストの点や偏差値が高い人

勉強法を真似する事で

 

✔️自分の志望校に近づく!

 

✔️バカにしてきた奴を

見返す事が出来る!

 

✔️勉強の事を忘れて

部活に集中できる!

 

f:id:kafunnshow:20190323134204j:image

アルファベットが分かれば

誰にでも出来る方法です。

自分が体験しているからこそ

自信を持って言えます!

 

 

この情報を公開すると

誰でも簡単に

ストの点数が

上がってしまう。

f:id:kafunnshow:20190323134508j:image

僕にはこんな過去があります。


僕は高校時代に

勉強・部活(サッカー)・よさこい

の3つを両立をしようとしました。

 

しかしそれは失敗し

勉強を理由に部活を辞め、

辞めてから「続けていれば」と

何度も後悔しました。

f:id:kafunnshow:20190323134611j:image

なので僕のように

勉強を理由に部活を辞めて

後悔して欲しくないから。

 

あなたには僕のように

同じ思いをして欲しくないから。

 

部活を頑張るあなたの

サポートがしたい!

と思ったので

公開する事にしました。

f:id:kafunnshow:20190323134706j:image
Twitterでは文字制限があり

書きたい事が書ききれない。

 

Instagramでは投稿が

次々と更新されてしまい

気づいたら下の方に行って

埋もれてしまう。

 

ブログならいつでも

好きな時に読めて

半永久的に残り続けるので

ブログでお伝えする事にしました。

f:id:kafunnshow:20190323134829j:image

今この時期は高3になり

大学受験に対して

焦りを感じ始める時期であり

 

この時期から

受験を意識しながら勉強すると

半年後、一年後のあなたに

大きな違いが生まれる。

f:id:kafunnshow:20190324094343j:image

つまりあなたが行動すれば

 

2ヶ月後の定期テスト

「どんな勉強したの?!」

「○○先輩勉強教えて!」

「○○勉強出来て羨ましい!」

 

と言われ、あなたの環境は一変し

みんなからチヤホヤされる

楽しい学生生活を送れる。

f:id:kafunnshow:20190324094611j:image

逆に言ってしまうと

あなたが行動しなければ、、

・テストに負けて悔しい

・バカにされて悔しい

 

悔しいだけで終わる

学校生活を送ってしまう。

 

少しでも多くの

勉強と部活の両立に悩む

高校3年生に知って欲しいから

【無料で】公開しています。

f:id:kafunnshow:20190323135853j:image

「どんな内容なんですか?」

 

大学受験を3月に控えているが

部活でかなりの時間を奪われ

勉強時間が思うように

確保できておらず

 

英語が苦手で苦労している

高校3生に向けて

 

今までと同じ勉強時間で

今まで以上の成果を出す

時間の使い方や勉強法を

教えていく。

f:id:kafunnshow:20190323135408j:image
✔️英語の点数をあげて

今までバカにされてきた

友達をギャフンと言わせたい。

 

✔️志望校に行くために

もっと英語で点数を稼ぎたい。

 

✔️受験生なので焦っているが今は

勉強を気にせず部活に専念したい。

 

と強く思っている

あなたのための内容です。

f:id:kafunnshow:20190323140323j:image

              【警告】

過去に悔しい思いをして

心の底からあいつより

高い点数を取って

見返したい。

 

模試の偏差値で

圧倒的な差をつけてやる。

くらいの気持ちがありますか?


その気持ちがないのなら

ここで読むのを

辞めて下さい。

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました。

f:id:kafunnshow:20190323140534j:image


俺の気持ちはそんなもんじゃない。

私の気持ちはそんなもんじゃない。

 

という強い意志をもった

あなたへ

 

先程は言葉がきつくなりましたが

それくらいの気持ちがないと

確実に途中で辞めてしまい

今の現状に満足し、

f:id:kafunnshow:20190323140941j:image

1ヶ月後、半年後、

受験が終わるまで、

何も変わらない

あなたになります。

 

逆にそれくらいの

気持ちをもってやると

点数が爆発的に伸びます。

f:id:kafunnshow:20190323141138j:image

 

「あなただから出来たんでしょ」

と思っていませんか。

 


僕の中学は地元では

10年ほど前まで履歴書に

書けないくらいヤンキー中でした。

 

そんな過去もあり

圏内の中学校の中で

口コミランキングは

例年下から5番目くらいです。

f:id:kafunnshow:20190323141402j:image

 

そんな学校に通っていた

頭が悪い僕でも出来たんです。

 


正直、上の方でも書いた通り、

勉強法なのでアルファベットが

読み書きできれば誰でも出来ます。

 

中学校を卒業した人なら

誰でも出来ます。

あなたにも絶対に出来ます!

f:id:kafunnshow:20190323141512j:image

かなりの量のPDFがあるので

メールで送ると画質が落ちたり

乱れたりする恐れがあるので

LINEで送るのですが


あなたのLINEが

悪用されることは

絶対にありません。

安心してください。

 

とても大事な事なので2回言います。

あなたのLINEが

悪用される事は

絶対にありません!

f:id:kafunnshow:20190323141710j:image

もし今までと同じ勉強時間で

今まで以上の結果を出せる

時間の使い方や勉強法を

知りたければ!

 

こちらから友だち追加

してください!

 

友だち追加

f:id:kafunnshow:20190324101614j:image

登録したからといって

怪しい情報が届いたり

自分のLINEが悪用される事は

絶対にありません。

 

むしろあなたにとって

有益な情報しか

届きません!

 

もしあなたのLINEが

悪用される事が

万が一でもあれば、、、

 

僕の氏名・年齢・住所

通っている大学・学籍番号

電話番号・銀行口座番号

全て公開します。

 

それでも

怪しいな。胡散臭いな。

と思ったら

 

すぐにLINEの

[友達解除]をして下さい。

二度と僕から

LINEが届くことはありません。

f:id:kafunnshow:20190323142025j:image

僕はここまで読んでくれた人の中で

本当に自分の中に

明確な目標があり、

目標に対して強い思いがある人に


あなたの目標を

達成できる情報を送り、

サポートしていきたいので

人数制限をつけさせていただきます。

 

先着10名様

させていただきます。

 

新しい友達が友達が

10人に達した時点で

打ち切りに

させていただきます。

f:id:kafunnshow:20190325131426j:image

 

これは僕が一度に

サポート出来る限界の数です。

 

これ以上人数を増やしてしまうと

一人一人に全力で

向き合えなくなってしまう。

 

一人一人にしっかりと向き合い

徹底的にサポートする事で

あなたの目標を実現していきたいので

少ないですがこの人数にさせて下さい。

 

 

友だち追加

f:id:kafunnshow:20190323142504j:image

ここまでお読みいただき

本当にありがとうございます。

ご理解いただけましたでしょうか?


僕はかつて

勉強・部活(サッカー)・よさこい

両立に失敗し

部活を辞める決断をしました。

 

「部活を続けていればよかった。」

今でも後悔しています。

f:id:kafunnshow:20190323142640j:image

なので僕のような思いを

今、”勉強”と”部活”の両立に

悩んでいる高校生のあなたには

して欲しくない。

 

だからそんな高校生に対して

今までと同じ勉強時間で

今まで以上の成果上げるための

情報を提供しています。

f:id:kafunnshow:20190323142736j:image
✔️部活でどんだけ時間が無くても

英語の点数がぐんぐん伸びて

友達をごぼう抜きした。

 

✔️今まであなたの事を

バカにしていた人達を

今度はバカに出来るほど

実力がついた

 

✔️テストの点が上がったおかげで

勉強の事を考えずに

部活に専念出来る

ようになった。

 

そんなあなたになってみませんか?

f:id:kafunnshow:20190323142937j:image

それとも行動せずに

今までと何も変わらず

・また友達にテスト負けた

 

・部活を引退してから勉強

したけど間に合わず志望校に不合格になった

 

・出来る風を装い続けて何も面白くない学生生活を過ごした

 

一年後

こんなあなたに

なりたいですか?

f:id:kafunnshow:20190325134200j:image

勉強は時間や勉強量じゃないんです。

やり方次第でどうにでもなります。

 

いくらでもあなたの学園生活は

バラ色に変わります!

 

✔️勉強で悩む必要が無くなった!

✔️部活を思いっきり

できるようになった!

✔️けど、実力があるから友達にバカにされない!

f:id:kafunnshow:20190325135337j:image

✔️みんなから

羨ましがられる!

 

✔️勉強と部活が両立出来てかっこいい先輩になった!

 

✔️友達から頼られる

ようになった!

 

✔️志望校に余裕で

合格できた!

f:id:kafunnshow:20190325140310j:image

僕は「自分には目標があり、

その目標を達成したい強い思い」

を持ったそんなあなたをいつまでも

サポートし続けたいと思っています。

 

ここまでお読みいただき

本当にありがとうございました。

 

は友達追加して

気軽に自分の悩みを

送ってみてください!

 

勉強に関係なくても

何でもいいです!

 

 

友だち追加

 

気になる事や分からない事

についての質問もどしどし

お待ちしております!

 

もちろん公開される事は

ありません!

 

その一歩があなたの人生を

大きく変える

大きな第一歩です!

f:id:kafunnshow:20190326165248j:image

 

ここまでお読みいただき

本当にありがとうございました。

 

受験英語アドバイザー

石田翔大